子供部屋の仕切り

小さなリフォーム
 - 今日の現場写真は、壁の間仕切り。 広めの子ども部屋、ドアは二つ、クローゼットもふたつ。 上のお子さんが中学生になったのを機にリフォーム。  -  -

3年前に建てたおうち。

子供部屋の仕切りをつくってます。


仲良し兄弟でも、やっぱりお年頃。

個室が欲しくなるようです。


最初から二部屋にするか、あとで仕切るか。

考え方はいろいろです。


兄弟、別々に好きな柄を選びました。

施主様と話していたことは・・・

最初に部屋を分けていたら、きっと白だったかも。

いまだから、こどもたちに選ばせれてよかった、というようなこと。


これからの部屋づくりと、片づけ。

自分の部屋、のイメージがより明確になるかもしれません。


シックな大人っぽいのはお兄ちゃんの部屋。

 -  -  -
 - 昨日木工事を終わらせ、今日は選んだクロスを貼ります。 学校から帰ってきたら大変身しているはず。 こうご期待。 -  -
一覧に戻る